出生届を出してきました。

ご無沙汰しております。
切迫早産で再入院しておりましたら、先日、赤ちゃんがNYCでイラストとダンスの勉強をしたいと言い出しまして もとい、いきなり破水から出産になり、無事女の子を生みました。
ちょっと早く出てきちゃったので赤ちゃんはまだ病院におりまして、私だけ先に退院し、旦那さんと一緒に本日役所に出生届を出してきました。
本当は、せっかく“SPEED解散発表の日”と重なったので上手く絡めた文章にまとめたかったんですけど、なんだか上手くまとまりませんでした。うう〜ん、普通の文章。
でも、赤ちゃんの名前を書類に書くのって(書いたのは旦那さんでしたが)ドキドキしますね。嬉しかったです。