美咲と優希と絵理子と仁絵

さて、今回は当然見送った「SPEED FanMeeting 2011」。行かない事には納得してるけど 興味がないわけじゃナイナイ!!ってことで、9日の名古屋公演の感想ブログ等々をサーフィンしまくるワタクシ。
“1時間強のステージイベントの後、出口で握手会”って感じで良いのかな?うん。握手はしたかったけど、私の場合“仁絵さんに子供生まれた事を伝えたい”ってのがメインだから、まぁそれは無理して今回じゃなくても良いよね、ってことで。案の定 高速握手会だったみたいだし。←強がり。
それよりも、絵理子さんが“懐かしの写真”で「L×I×V×E」の時の仁絵ちゃんの制服写真=優希ちゃんの写真を出してきたそうで、その場で2人で「美咲〜」「優希〜」と言い合って抱き合ったって話の方が、脳天叩き割られたかと思うくらいショックでしたよ。ええ!!!!(鼻息)
戸ノ塚さんのお嬢さんも、今年でもう29歳(推定)。あのドラマの後、色々な事もあったでしょう、というのを妄想するのが楽しみだったりする人がここにいたりもしますが、そうか、リアルに抱き合いましたか。そうですか。
あのドラマでは、私 美咲ちゃんと優希ちゃんの距離感が本当によく分からなくて(^^;。仲良いには良いけど、めちゃくちゃ仲良くもないしなぁって感じがこの2人の関係なのねって思ってたから、あれから12年経って、抱き合って再会(?)を喜べるのなら、2人とも素敵な時間を過ごしてくれたんだな……って思って。そんな風に思ったら、涙出てきた(呆)。まぁ、ほぼ間違いなくステージ上では「絵理子」と「仁絵」のまんまだったんだとは思うんですけどね。でもね、やっぱりあのドラマには未練タラタラなもので、そういう話を聞くと喰いつきます(^^A。
仁絵ちゃんは一時期間違いなく「優希」である事を嫌がっていたというか黒歴史とまではいかなくてもあまり触れて欲しくないのかな?って時期があったから、今こんな風にサラリと「優希」になってくれるのは本当に嬉しい。
時の流れってスゴいなぁと思いつつも、じわじわと嬉しさが湧いてきております。
うふふ