「HITOE:HITOE'SJAYANTI YOGA"JAYANTI HATHA VINYASA"レッスン終了のお知らせ」

数日前に発表されていましたが、HITOEさんのヨガクラスが終了になりました。東日本大震災以降ずっと休講状態にありましたが、正式に終了になってしまうとものすごく寂しいです。
私自身妊娠してしまってから参加出来ない状況になってましたが、JAYANTI先生に教わったヨガは間違いなく私に新しい扉を開かせました。
本当に大切な時間をありがとうございました。心から感謝します。
あ〜あ、娘と一緒にJAYANTI先生のヨガクラスに参加する夢が遠退いたわ!!
(でも、何年か後にまたHITOEさんがヨガクラスをやってくれれば良いわけですよね。期待してます!!!)