2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今季初登板【練習試合】

【CLM 6-4 Fs】沖縄・名護/12:306回(1イニング)打者3人-球 安打0 四球0 死球0 失点0自責0/-三振参考記事 今年のプロ野球オープン戦は2月28日からで、今はその前に各チーム練習試合を行っています。で、小宮山さんもしっかり調子を整えている様子。うふふ♪…

「ダイエットバイブル ハイパー!09」

某掲示板に「HITOEさんの記事が 今 発売中の『FYTTE』増刊に載っている」と書かれていたので探しにいきました。会社の近所の本屋さんでは見つからなかったものの、ちょっと足をのばして大きめの本屋さんに行ったら、無事発見出来ました。 HITOEさんの記事が…

ありん子ちゃんの説明書

【血液型 自分の説明書メーカー】 いつも拝読させていただいているブロガーさんがやってらしたので、私もやってみました。 思うところは色々あるけど、かなり当たっています(爆)。

タツノコ嵐

えと、下の「説明書」はおまけみたいなもので、今朝書きたかったのは、ワイドショーで見た嵐版タツノコヒーローズの事です。 私は嵐くん達は、そこそこ好きだけど熱い血潮で好き!って訳ではないので、嵐の5人がタイムボカンシリーズのヒーローになって新曲…

今日のお花v

今日はワタクシのお誕生日でしたので、旦那さんがお花を買ってくれましたv 今回のはオレンジと黄色のアレンジで、結婚式のお色直しのドレスの色を思い出し、「初心忘れるべからず」なんて思ったりしました。 嬉しかったです。いつもありがとうv

「オカマとオナベv」「やっぱり街は…」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.248:オカマとオナベv/超要約】 昨日はお友達のオカマちゃんと鍋を食べたそうです。 【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.249:やっぱり街は…v/超要約】 バレンタインデーの話をするのかと思わせつつ、ヨガの話に始終しま…

「勝ってな想いv」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.247:勝ってな想いv/要約】 最近 変な夢を見るHITOEさん。でも、この間みうらじゅん氏が夢に登場しました。HITOEさんは、夢で会いたい人が現れると、会える確率が高いのです。 そんな みうら さんと安斎(肇)さんの旅番…

ただいま見ておりまする。

昨日から放送が始まりました、TBSチャンネルでのドラマ「L×I×V×E」の再放送♪まさに今見ております。デジタル放送版は、前回の放送時はTBSチャンネルと契約してなくて見られなかったので、今回初めてしっかり見られる状況になりました。ああ、幸せv なんかも…

「ランチ」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.246:ランチ/超要約】 久々にマクロビのランチを食べた話。

「(^^)アップルパイ」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.245:(^^)アップルパイ/要約】 友達とアップルパイとチーズケーキを食べに行ったHITOEさん。久々の美味しいアップルパイにご満悦。 チーズケーキも濃厚で、NYの懐かしい味がしました。

球春とっくに明けてます。

こんにちは。ご無沙汰しております。なんだかんだでバタバタした日々を送っておりました。 HITOE嬢は、私がバタバタしている内にコツコツ携帯ブログを更新してくれてますので、こちらも追々更新していきたいと思います。 絵理子さんの握手会の整理券は無事入…

「v」「乙女心【秘】」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.243:v/要約】 昨日は久々にSPEEDでの仕事。たくさん踊ったそうです。今日は乙女心でレコーディングとのこと。 【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.244:乙女心【秘】/要約】 「乙女心」はいつ存在しているか分からない不…

「時々は♪」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.242:時々は♪/要約】 ヨガの後、HITOEさんはラーメン屋さんに行きました。いつもとは違う店。いつもは醤油ラーメンですが、今日は白味噌ラーメン。美味しかったそうです。 ちなみに、HITOEさんが行ったお店はこちらのお店…