2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の3月31日

桜が咲いています。 朝起きた時には何とも思っていなかったのに、仕事をしている途中で ふっ と思い出しました。 あれから9年。 よもや再始動してるなんて思わなかったよ(笑)。 ************** そんな今日、先日放送された「ライブW 卒業の歌 '09」のサイ…

「相棒DS」

ご無沙汰しております、ありん子です。 このところ妙にバタバタしてまして、なかなかこちらも更新しておりません。SPEEDちゃんのTV出演も続いておりましたが リアルタイムに楽しむ事がなかなか出来なくて、録画したものを後から楽しんでは いるのですが、い…

「千葉ロッテマリーンズ ピッチャー小宮山 背番号14」【オープン戦6試合目】

オープン戦も中盤に差し掛かり、小宮山さんもコツコツとオープン戦の登板試合を増やしております。そんな最中、よもやの先発! たとえ1イニングと言えど、やっぱり胸トキメクものです。あ〜嬉しい。 【Fs 2-3 CLM】千葉マリン/13:001回(1イニング)打者5人1…

「S.P.D.」

CDショップ系サイトにSPEEDちゃん達の再始動第2弾のシングルのアナウンスが載りました。 「S.P.D.」5月27日(水)発売予定¥1,800(DVD付)・¥1,050(CDのみ) ……カップリングは“乙女心”ですか?や、けっこう真面目に願っていたりするんですが(^^;。 まだまだ…

たいやきたべた。

旦那さんに頼まれてマイホールの新台状況を確認しに行った帰り、通りすがりにある「たい焼き神田達磨」さんが すいていました。いつもは二重三重の列なのに今日は平日の寒い日とあってか3人しか並んでない!!早速その列に加わって買ってみました。おウチに帰…

阪神vsロッテ戦【オープン戦2試合目】

ええ、コミさん自身は今オープン戦2試合目です。1試合目は3月4日の中日戦。中継ぎで出てきて無失点。 で、今日は阪神ロッテ戦だったのかぁと遠い目をしながら結果を見ていて、あら、コミさん出てるじゃない………和田さんもいるグラウンド上で! って思った…

「SPEED道」

昨日なんだか煮詰まって、HITOEさんの携帯ブログの要約をやめると書いたワタクシですが、その途端に携帯ブログの話を書きます。ただし、多香子さんの方。多香子さんの携帯ブログ「ゆんたく日記」の今日のタイトルは「SPEED WAY」。そう、新しいSPEEDちゃんの…

携帯ブログ「HITOE流生き方」要約掲載をやめようかと思っております。

う〜ん、いつも悩んでいた事なんですけれども。 最近私自身そこそこ忙しく、どうにもHITOEさんの携帯ブログ更新スピードについていけなくなってきているのと、先日ヴィジョンファクトリー携帯サイトに 「3月6日(金)12時より、当サイトで掲載中の全アーテ…