2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

“ヒマワリガールズ”現る!!

今日は「SPEED LIVE 2010 〜Glowing Sunflower〜」の新潟公演2日目が新潟テルサにて行われました。私自身は諸事情により行けなかったんですけど、今はネットの有る時代。実際参加された方々が現場の様子を色々な形で教えてくださるので、行けなくても思った…

馬油が来たよ!!

昨年のSPEEDツアー大阪公演2日目、上原多香子さん(当時26)はおっしゃった。 「女性の諸君。25歳を過ぎたら、馬油よ」 その時にもちゃんと「HITOEちゃんが勧めた」云々な話がなされて、その事も合わせて伝え聞いていたはずなのに、当時の私が思い切りスルー…

NEWシングル発売決定!!【追記有り】

……って情報が一昨日辺りには一部ネット上でアップされ始め、昨日には、一昨日からすでにmu-moにも情報が載っている事を教えていただき(ありがとうございました。)、だけど『タイトルも決まってないんじゃなぁ』と高を括っていたら、今朝起きたらHMVから新…

オーラソーマをやってみる。

局部的に流行っております、オーラソーマカラーリディング。確か寛子さんが勉強してたような気もしたなぁと思いつつ、私もやってみました。 1本目:「ソウル・ボトル」本来のあなた、人生の目的と可能性 ボトル番号:011カラー:クリアー/ピンクボトル名:…

セレクシーズ・ドミニカネン(Selexyz dominicanen)

今朝は早よからSPEEDちゃん達が「知っとこ!」に出てくれて、おかげでとても幸せな朝でした。本当にありがとう。4人揃って最初から最後まで出ずっぱり。見交わす目と目、微笑むあなた♥あ〜、楽しかったです。 そんな番組の中で、今日はワールドカップに合わ…

新グッズ発表!!

新色のTシャツが出ることは、先日行われた鹿児島公演で発表されていたようですが、今日 携帯サイト見たらバックチャームも出るんですってよ!!奥さん。 ※これまでに販売されているグッズはこちらを参照のこと。 ヒマワリバッグチャーム(ピンク/イエロー/グリ…