タルトリングがやってきました。

せっかくの苺シーズンなので、苺のタルトレットを作りたいなぁ〜と思って、先日直径6cmのタルトリングを頼みまして、今日届きました。昨日作ったサブレもあったので今日いきなり作る気にはなりませんでしたが、そんな「ぶたサブレ」も家族総出で食べてくれたのでもうほとんどありません。こういうのは嬉しい♪
お多香さん昨夜のラジオで美味しいキッシュの話をしていたので、いずれこのタルトリングで小さいキッシュを作っても良いかも?!と夢は膨らむばかりです。
ところで、このお多香さんお勧めの、実に美味しそうなパン屋さんはどこなんでしょう。
具体的に語ったら自宅がどこらへんか分かってしまうので、さすがに詳しくは話せないと思いますが、とっても気になります。いつか、また引っ越してからで良いので具体的に教えて欲しいなぁ。