オフィシャルサイトがリニューアルしました。

8月3日(水)発売予定のシングル「clover」に合わせて、hiroさんのオフィシャルサイトがリニューアルしました。そしてFC会報「hiro」vol.21も今日届きました。
どうにも「クローバー」って絵理子さんのイメージだったので、なんだか不思議な感じ(^^;。絵理子さんは「十字」なイメージですね。クローバーにしても蝶にしても。
で、hiroさんはと言うと「ハート」のイメージですので、ハートが4つで「clover」と言えなくもない(^^;。
で、今回の会報、雨の上野動物園を冒険するhiroさんが出てくるのですが、hiroさん、台東区好きですか(笑)? でしたら、今度は是非合羽橋に行ってみると良いよ、面白いよ♪
と、ここで勧めてもダメだよねぇ。hiroちゃん、はしゃぎそうなお店がワンサカあるのだが…。