福岡2日目

福岡で迎えた朝は、かすかに小雨が降っていました。福岡旅行2日目。今日もどうぞ上から下に日記を読んでくださいませ。
昨日はダンナさんのお友達が遊びに来てくださって楽しいひとときを過ごしましたが、今日は私の友達が遊びに来てくれました。
彼女とは2000年3月31日のSPEEDラストライブで知り合い そこからの付き合いですが、ダンナさんの転勤で福岡に来ていたのでした。久々の再会に色々な話に花が咲きました。福岡に来る前、彼女に「2日目の昼は稚加榮に行く」と伝えてあったので、福岡市内の地図のコピーをを持って来てくれて そこまでの道のりを教えてくれたり。感謝。
彼女のダンナさんがおウチで待っているのでお昼前にお別れ。なかなか濃度の濃い時間でした。
彼女と分かれた後部屋での〜んびりしていたら、なんだか眠気が。ダンナさん共々気付いたら2時間近く昼寝をしてしまいました。ZZZ…。