「please call me」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.83:please call me/要約】

HITOEさんの幼なじみさんは、8ヶ月になる男の子のお母さんです。ずっと仲良く遊んでいた子が突然お母さんになって、HITOEさんは「すごいな〜」と思っています。いつか その男の子から「おばちゃん」と呼ばれないように、今から「プリティhitoe」と言わせておこうと計画いています(笑)。そんな「プリティhitoe」さんから彼にジャージをプレゼント。今からHIP HOP色に手なずけてしまう作戦です。
HITOEさんの妹さんも、HITOEさんが洋楽mix CDをプレゼントしている内に 今ではHITOEさん以上にハマっています。HITOEさんの弟さんもレゲエ好き。お母さんまで「私、結構USHER好きよ」と言い、正直驚いたそうです。

そして、贈ったジャージを着るお友達のお子さんの画像付き。本当に可愛いです。
しかし、「プリティhitoe」って……なんだかHITOEさんのソックリさんって感じですね〜(^^;。