ヒマワリ娘、見参!!

今年のSPEEDツアー新潟公演2日目に、乙女心さんがヒマワリの被り物を被って登場した話は既に先日書かせていただきましたが、今日はその動画が携帯動画ブログ「SPEED WAY」にアップされました。
可愛い〜すっごく可愛い
思わず携帯の待ち受け画面変えちゃいましたよ。可愛い〜♥♥


かなり細かく説明していただいてたので 想像していたのにかなり近かったけど、ヒマワリの被り物の作りが細かい。丁寧。綺麗!!これは良い!!
この格好で「Go!Go!Heaven」踊ったのかと思うと本当に惚れる!!!想像して悶絶しておりました。おバカさん。
とりあえず、武道館公演の時に黄緑Tシャツは購入決定。さすがにこの被り物は作れないけど(笑)、せめてTシャツは このツアーの思い出として是非手に入れておきたい!!
「SPEED LIVE 2010 〜Glowing Sunflower〜」も後は10〜11日の大阪城ホールと16日の日本武道館を残すのみ!!この3公演はアリーナ公演として別括りのようですから、ホール公演と何が変わるのかも楽しみなところ。
まぁ、今年のツアー中は個人的に色々あったけど、それはそれでまた良い思い出。
最後の閉めは素敵に楽しく参りましょう。楽しみにしてます
期待して良いよね?