明けましておめでとうございます

新年明けました!!ご挨拶が遅くなりましたが、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、新しきこの年、まずは「予定がありん子」の更新をストップいたしました。正直 追いつかないんです。忙しいというか、ゆっくりPCに向かっている時間がないと申しますか。情報のまとめをしたくて作ったブログですので、きちんと機能しないのは私自身が納得出来ないので、サクッとストップさせていただきました。
昨年は「Sing for Smile スターデジオ リクエスト・スペシャル」のHITOEさんのコメントで終わり、今年は「島袋寛子のLife is beautiful」の初回ゲストが乙女心さんで始まってくれて、HITOEさん推しとしては充実した年末年始でございますよ
イベント系に参加出来ないのは娘を産む前から覚悟してましたけど、それが全てじゃないですもんね。
娘を抱きながら聴くSPEEDさんも またオツなものです。
しばらくは、ゆっくりのんびりSPEEDさんの応援をしていきたいと思います。