2002-08-11から1日間の記事一覧

締めは肉まんにアサヒスーパードライ(タイガース缶)

OAPタワーから(正確には帝国ホテル前から)梅田駅までの無料バスで移動して、…今日の目的にすら書かなかったけど、大阪に行ったらまるで空気を吸うように自然に足が向く所、そう!阪神デパート内タイガースショップに向かいました。激広ッ?!!いつの間にこ…

バナナペーパーアート作品展 in カリビアンフェスタ2002

地下鉄堺筋線で南森駅に行って、そこから歩くこと30分…どうやら道に迷ったなぁ(呆)。でも、なんとか無事に辿り着いてみるとOAPプラザは大阪の帝国ホテルに隣接していて、すごく落ち着いた感じの建物でした。 中に入って一気に38階に上がると「カリビアンフェ…

♪心斎橋行きの切符買って

新大阪の駅に着いて、さてどうしようかと考察。目的1と2は会場や店が正午まで開かないので、先に目的3〜5をこなしてしまおうと、まずは心斎橋まで移動。3〜5は心斎橋周辺でコトが片付いてしまうのです。 まずは、生写真屋さんに行ってSPEEDちゃんの写真を探…

大阪に行ってきました。

そんなわけで、今日の日記は長くなるので、上から下にお読み下さい。と、まずはお断りして。 朝一のひかりに飛び乗って、行ってきました大阪!!1人で大阪に行くのは去年の9月15日以来で、大阪に行くこと自体去年の10月7日以来で(今、去年の10月7日の日記見…