2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、小宮山さんの1軍での引退セレモニーは、無い。でも、2軍の最終登板はしたんですよ!(感涙)

小宮山さんが引退を発表されたので、それでは いつ引退セレモニーをやってくれるのか 気が気じゃない ありん子さんがいます。 通常でしたら、マリンスタジアムでの今季最終戦、今のところの予定では10月6日の楽天戦が最有力候補ですが、この日はただでさえ…

今日の「SPEED LIVE 2009」金沢公演2日目も、無い。

今、現地の方から来た速報(ありがとうございます)。 本日予定しておりました 金沢歌劇座での「SPEED LIVE 2009 -Welcome to SPEEDLAND-」公演は、上原多香子さん 腰椎捻挫のため中止になりました。 なお、本公演は11月1日(日)に振り替えられます。 との…

「未来が見えました」by 多香子【SPEED LIVE 2009 仙台公演】

ということで、やっとこさ「SPEED LIVE 2009 -Welcome to SPEEDLAND-」に参加して参りました。今日の会場は仙台サンプラザホール。このホールは私の大好きホールで、大変見やすい。今回も例に漏れず思い切り堪能してきました。 で、だ。今回、見事に楽しみき…

小宮山選手、今季引退

日刊スポーツには、小宮山さんと近しい記者がいるんだろうか。もしくは小宮山さんに入れ込んでいる人がいるんだろうか。そんなことを思ってしまうほど、今朝の紙面は素晴らしい出来でした。たしか昔、小宮山さんの婚約をすっぱ抜いたのもこの新聞だったし、…

小宮山さん、お誕生日おめでとうございました。

いや、日にちは誕生日に合わせたので書いているのは後日だったりしちゃうのですが、今年も小宮山さんの誕生日がやってきました。おめでとうございます。 今年の春先の不甲斐なさを今こそ払拭!な今年の阪神さんは、まるで“成績の悪い年”のようなバイオグラフ…

ドラマ「L×I×V×E」TBSオンデマンドにて配信 やってます。

いよいよ!いよいよ「SPEED LIVE 2009 ーWelcome to SPEEDLANDー」ツアー初日を迎えました!やっほぅ♪とはいえ、私は今日は参加してないんですけどね(^^;。現地に行かれた方から色々報告を伺えて、今日はこれで満足じゃ(ノブ様風。今日の会場は名古屋だし…

STAR & RAINBOW(赤/橙/黄/緑/青/紫/桃…ロココかよ!)

和田さんの誕生日がくると、もうすぐペナントレースも終盤だと しみじみ思う。改めまして、お誕生日おめでとうございます。 さて、今季で小宮山さんは「引退」するのだろうかと、このところグジグジ考えて暮らしていたのですが、たぶんあの人は、球団から「…