2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉への旅

このところ携帯ブログの更新が止まっていたり なんだか考え事に耽ったりのHITOEさんに ちょっと心配していたら、お友達と鎌倉に出かけていたのだそう。ありん子さんも一安心。 で、せっかくなので、HITOEさんの鎌倉の足取りをまとめておきます。 ◆長谷寺十一…

ウチのガジュマル

我が家に新しい子が来ました。正直、植物を育てるのは得意ではありません。でも、出会ってしまいました v一目惚れ。頑張って育てます。 こんにちは。ありん子です。 なんかどこかで見たような文章ですが、ええ、我が家にも先日ガジュマルが来たんです。近々…

最近のワタクシ

このところ、今更ながら写真の勉強(?)をしております。実は最近新しいデジタルカメラを買ったんです。 パナソニックのDMC-LX3のシルバーちゃんv「次のデジカメは一眼レフ!」とずっと公言していたんですけれども、どうにも一眼レフカメラは大きい。できれ…

奈良ビギナー

先日から大騒ぎしておりました、HITOEさんの朝日新聞の阿修羅に関するインタビュー、やっと今日付けの朝日新聞に掲載されました。(東京本社発行分にのみ掲載。)でも、「阿修羅」の話というよりは「奈良」の話。今回のインタビュー記事の載っている紙面(27…

朝日新聞に記事が無い?!【追記有り】

先日告知されていた、今日の朝日新聞にHITOEさんのインタビュー記事が載る件ですが、新聞買ってきたけど、なんだか記事が載ってないような気がする。 地方版しか載ってないってのは勘弁してください。 ************** ただいま、朝日新聞に問い合わせ中。お…