2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

越谷レポ制作途中ですが……

色々な方がネット上で教えてくださったJIJIPRESSの越谷公演の動画。 皆さんに心から感謝。ありがとうございました。 ポイントは随所にあるけど、特に「Wake Me Up!」で 絵理子さんが寛子さんにくっついたと思ったら すかさずお多香さんが寛子さんに覆いかぶ…

「GLOWING SUNFLOWER」ツアースタート!!【更新終了】

ついに、「SPEED LIVE 2010〜GLOWING SUNFLOWER〜」始まります!! 今回のスタートの地は サンシティ越谷市民ホール。仕事上がりに飛んで行っても開演に間に合って一安心。 キャパ 1,675席とこじんまりとした印象の会場でしたが、そのかわりステージが近い。今…

ペットボトルのキャップと共に

今年のSPEEDちゃんのツアーでも、ペットボトルのキャップの回収をするそうです。“ECOキャップ”じゃ分かりにくいよ、ペットボトルのキャップの事です。 大事な事なので、コピペさせていただきます。 ECOキャップ(ペットボトルのキャップ)回収に関してのお願い…

アメブロはじめました。

SPEEDちゃんがアメブロを始めたよ!! SPEEDオフィシャルブログ GLOWING SUNFLOWER 「『SPEED LIVE 2010〜GLOWING SUNFLOWER〜』つぶやき大賞」なんていう不思議な企画もやってます。 さて、どんなブログになるのでしょうか。

ツアーカラーはオレンジ

「SPEED LIVE 2010〜GLOWING SUNFLOWER〜」開催を目前にして、毎回恒例のツアーグッズの発表がありました。さぁ、今回はどんなグッズがあるのでしょうか!! パンフレット:¥3,000【◎/今回の表紙好き♪黒衣装にHITOEさんの赤い唇が映える!!】 Tシャツ(ブルー/…

越谷公演のチケットを待ちながら……

おはようございます。現在 朝8時台です。昨日、郵便局の不在通知票が入ってまして、なんとか無事「SPEED LIVE 2010」ツアー初日越谷公演のチケットは取れたようです。今、再配達待ちをしています。 今後も各公演ごとにチケットが届いた まだ届かないと右往…

イヤホンと私

タイトルを入力しようとしたら「いやホント私」って変換しやがって、いきなり脱力しちゃったワタクシです。 さて、ちょっと前だったらお多香さんのラジオが終わって一息つく頃、いつもお世話になってる花子ちゃんからメールが届きました。タイトルは「発見!…

SPEEDさんによる「Happy Birthday(http://www.unicef.or.jp/musicdl/)」は3月8日配信ですよ〜!!

今日も今日とて「ヒマワリ」のPVに夢中です。こんにちは、ありん子です。 下の日記にもリンクしておきましたが、avexさん公式のPV(でもショートバージョン)がYou Tubeにアップされていたので、こちらにも付けておきます。 はめ込み禁止のため、クリックする…