「ハロぷよ」とは いつでも遊べるから…。

テレビCMを見ちゃったんですよ、ゲームボーイアドバンス用ソフト 桃太郎電鉄G ~ゴールド・デッキを作れ!~桃太郎電鉄G 〜ゴールド・デッキを作れ!〜」。
ワタクシ、「桃電」大好きなのです。「機動劇団はろ一座 ハロのぷよぷよ」はちょっと横に置いといて、今は「桃電」に思い切りハマっております。
笑いながら「桃電」をやってる私を見て、母がゲームに興味を持ったようで、やはりCMを見てNINTENDO DS用ソフト 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやりたくなったそう。
で、今日、ちょっと引き取る物があって(ありがとう!)さとママ さんのウチにお邪魔した時に、DSユーザーの彼女が持ってる「脳を〜(以下略)」を、ワタクシやらせてもらいました。
私の脳年齢 32歳。声を出してやる方の“お試し”だと20代って出たのになぁ(汗)。
本当に母がDS買ったら、私も一緒にトレーニングしようと思います。
私は、まだまだゲームボーイアドバンスSP が愛しいので、DS はきっと買わない。たぶん。うん、たぶん(弱)。