好きなものに囲まれて、気持ちよく生きていく。

さて、昨日に引き続きまして、hiroさんの「ホント」の話。
ヴィジョンファクトリー携帯サイトで更新中の「島袋サン」の“好きなものブログ”「ホント」は日々更新されております。今日もされました。
今日は某ファーズトフード店のグラコロです。「実は正直マックでは月見が好き」なんだそうですが、要は「限定」に弱いらしい。ふむぅ。
「で レコーディグ前に」グラコロを食べちゃったそうで、「レコーディング」はしていると分かって、まぁ、良かったな と。
一応、hiroさんやらCoco d'Orさんやらの関係するCD話はちらほらと耳に入っては来ているので、早く正式発表(?)して欲しいと待ち望む冬の日。