SOHOを歩く【その2】

参考:SOHOを歩く【その1】

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 060/要約 】
歩きながら写真を撮っていると、hitoeさんを観光客と思ったのか
3人の男性がポーズをとった。
頼んでないけどポーズするから撮ってみた写真を見てみると、
仲良しのおかまちゃんって感じ(笑)。
hitoeさんはNYに来て、ゲイ人口が増えていて驚いたそう。
良い男だと思って見ると、ほとんどがゲイなので、
ちょっとガッカリ気味。
日本にもカッコ良いゲイ友達のいるhitoeさんですが、
ここNYでカッコ良い人、おしゃれすぎる人は
ほとんどゲイだと思って良い感じ。
でも、仲良くなるにはチャンスだし、
女性としては安全性が高まっているので良いのかも。
男性の皆さんは気を付けてね(笑)。

ということで、たぶんlevel 058に引き続きSOHOを歩いていて、そこで出会ったNYのおかまちゃん(?)を紹介(^^;。いきなりポーズを取ってくれたカッコ良いお兄さん達を捕まえて「おかまちゃんって感じよね?」って、よっぽどhitoeさんの周りには おかまちゃん がいるんでしょうね。
まぁ、安全性が高まったのなら良いかな?うむ。