「酒」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.70:酒/要約】

昨日HITOEさんは仕事の後、友達とお酒を飲んだそう。
お茶しようとお店に入ったのですが、そのお店が5時になって薄暗くなってきました。お茶を飲んでいる気分ではなくなってきて、お友達がお酒を飲み始めました。HITOEさんは、1人マンゴジュースを飲んでいたのですが、話はどんどん盛り上がっていき、店の雰囲気も手伝って、HITOEさんもお酒を飲み始めました。
予想外のお酒はすごく美味しい。久々に程よい気分になって、とても楽しく飲めたそうです。

HITOEさんと“飲み”かぁ。昔は想像もしなかったけど、もう当たり前にそういう事もあるんですよね。としみじみしておりました(^^;。