“時”が来ているのかもしれません。

最近、HITOEさんのブログ更新が止まってしまい、このブログも止まっておりますが(^^;、私は元気に生きております。
ただ、色々な事が動いておりまして、しかも現在進行形なのでブログにまとめにくい状況なのです。
という事を記念に書いておこうと思いました。
私もそれなりの年月を生きてきましたが「切り替えの時期」というのが何回かあって、今、その時がまた来そうな感じ。ちょっと切なくて、でも前に進まなくては行けなくて。
そんな今日、大好きな歌手のCHAKAさんから素敵な言葉をいただいたので、記念に書いておきます。

何かに執着するから不安になる。
執着せず、ただ守らず、前進することが大事。

誕生日おめでとう。
誕生は全ての人の最初の勝利です。
1度勝利出来た人は二度も三度も、勝利出来ると思います。
いえ〜〜い!!人はみな、勝利者
私は元・勝利者で終らないぞ〜〜って\(^O^)/

最近、健康のため(笑)自転車通勤を徒歩通勤に切り替えてみたのですが、そのお供にiPodを久々に使っておりまして、PSY・Sの歌も当然流れてきます。それこそ当時は まだ学生で、お金が無いなりに工面してライブに行った相手からお誕生日を祝っていただける日が来るなんて!!高校時代の私に教えてあげたい!!いや、現在進行形で歌は聴かせていただいているんだけど。(デリシャス・ピッグ=CHAKAさんと知ったときは運命を感じました。笑)
人生って何が起こるか分からない。
だから、前に進めるんだと思います。
うん、頑張る(^^)。