お多香さん、ご結婚おめでとうございます。

かねてからET-KINGのTENNさんと婚約していたお多香さんですが、昨日8月23日に晴れて結婚・入籍したとの発表がありました!!

2012年8月23日、ET-KINGのTENNと上原多香子は結婚・入籍致しましたことを
ご報告させていただきます。
6月9日に、沖縄にて結納を交わし、6月末から、新居を大阪に構え、
2人新たなスタートをしています。
共に支えあい、助けあい、今のこの温かな気持ちを忘れることなく、
大切に過ごしていきたいと思います。
まだまだ未熟な2人ではありますが、今後ともよろしくお願い致します。

本当におめでとうございます。
そうか〜大阪に住むのか〜。そうだよな〜。
ちょっと娘を嫁に出したような気分ですね。すごく嬉しいんだけど、ちょっと切ない。
そんなお多香さんの結婚記念日の様子は、お多香さんのブログ「Wedding」に書かれています(^^)♪
さて、次はメンバーからのコメントだよね。すっごく楽しみ
**************
さて、まずは絵理子さんがtwitterで祝福。

片目つぶって楽しい新生活を!おめでとん。

仁絵さんは携帯ブログ「HITOE流生き方」にお祝いメッセージを書いてました。

2012.08.24「(//▽//)」
【意訳】
おめでとう。takaちゃん。
なんだか自分が照れくさくなるのを感じながらお祝いを綴る仁絵さん。
お多香さんにメールで「おめでとう」を伝えたら、可愛い髪型の写真が送られてきたそう。
お邪魔虫なリンダさんは新居に遊びに行く気ですよ。

もちろんこの後も更新予定!!大本命 寛子さんのコメントやいかに。