2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日の会見が見られます。

掲示板に倉ちゃんさん書いて下さいましたが、こちらで、一昨日行われたSPEEDツアー開始会見の様子が見られます。倉ちゃんさん、書き込みありがとうございました。 やっぱり4人一緒にいると、じ〜んとしちゃいます(^^)。今日から大阪3days、見に行かれる方は…

ダイエー今日・明日は優勝しないで…(涙)。

何故なら、マリンスタジアムでロッテ戦だから。ファンって勝手…。

「上原多香子のクロース トゥ ユー」

明日10月1日からTOKYO FMで、上原多香子ちゃんのラジオ番組が始まります。題して「上原多香子のクロース トゥ ユー」。毎週月曜〜金曜の24:55〜25:00(0:55〜1:00)の5分番組(爆)。聞き逃しちゃいそうだなぁ、タイマーセットしておこうかしら。お多香さんの喋…

福岡ダイエーホークス、パ・リーグ優勝おめでとう!!

今日は先に西武が負けたのでその段階で優勝が決まったのですが、もう優勝が決まったのなら勝って胴上げさせてあげたくなっちゃったよ。でも、最後の攻撃で4点取りかえした千葉ロッテ、ステキだ。ぼちぼち優勝しようよ〜。>千葉ロッテ ああ、遠い夢?

大阪公演、燃えまくり!!!?

今日行われた大阪城ホールのライブでボヤ騒ぎがあったようです。今日の公演は後日再演予定だそうで、詳細は後日発表。煙を吸った女性が病院に運ばれたそうですが、他には特に大事にはならなかったようです。

朝からSPEED

おはようございます。朝から各ワイドショーで一昨日のさいたま公演の様子を見ると『さいたまで見たアレは、夢じゃなかったんだな〜』とフツフツと実感してきます。淡路のライブはまさに「夢」でしたが、今回はなんでしょうね?「現実」と言ってしまうには特…

昨日の話。

昨日行われたさいたまスーパーアリーナの公演について詳細をコツコツ書いています。ネタバレがイヤな方は、昨日の日記はしばらくご覧になりませんよう。 気になる方はこちらからどうぞ。

今朝の新聞

速報ではちゃんと写真も載っていたニッカンスポーツは、寝て起きたら写真が外されていました(^^;。ちなみに速報はこちら。サンケイスポーツやスポーツ報知・スポーツニッポンのネット版には写真も載ってます。ええ、昨日の仁絵ちゃんの衣装に紫が使われてい…

そして、明日…

明日は、昨日のSPEEDライブの様子がワイドショーで流れると思いますが、お多香さんの出るNHK朝の連続ドラマ「てるてる家族」も始まります。朝は大忙しだ(^^;。嬉しいんですけどね♪

ダイエーM2。それよりも…

和田さんの日記が単行本になります!! 『虎の意地』〜和田コーチの野球日記〜10月7日(火)集英社より出版!! 定価:\1,500 今回はこのようにきちんとした形になってくれて本当に心から嬉しいです。さすがに日記全部プリントアウトして製本する根性は、今は無…

福岡公演のチケットが届きました。

……どういうブロック分けなのか、皆目検討がつきません。うむむ。

さいたま公演から帰ってきました。

楽しかったで〜す!! 素で、これが1番の感想です。ちょっと今回のツアー、売り方に問題ありとはいえ『チケット手配しすぎたかな?』と後悔していたのがバカバカしくなるほど良かったです。あああああああ、書きたい事は山のよう(笑)。 セットリストはこの下…

北海道で震度6弱

今朝は『なんとなく揺れてる気がする…』と思って目が覚め、その後うたた寝はしていても、しっかりとは寝つけなかったので起きたら北海道で起こった地震の影響だったようです。ちなみに東京は震度1だったようです。北海道でお住まいの方の安否が心配です。

読売新聞夕刊

映画「陰陽師2」の全面広告が載っています。

いよいよ明日なんですね。

さて、いよいよSPEEDライブを明日に控え、気付くと荷物を詰め始めている私がいます。って、明日は仕事上がりにダッシュでさいたまスーパーアリーナに向かうので、準備は早め早めで間違いなし!といったところ。 思えば、2年前の淡路の再結成コンサートの方が…

今、ヴィジョンファクトリーからメールが来ました。

今回のツアーで発売されるSPEEDグッズ。 ツアーパンフレット \2,500 タオル \2,000 リストバンド \1,000 携帯ストラップ(4種類) 各 \1,000 ビニールバック \ 500 マイナスイオンリング \1,500 Tシャツ \2,500 …何を買うかはデザイン次第かな(^^;。

「あとちょっとで今年も終わるよ。楽しく過ごさなきゃ!」

明日のツアー開始を前にして、SPEED4人のメッセージが書き込まれています。 歌うあなたも踊るあなたも見る私も、同じように明日を思う幸せな夜。

今回のツアーは、やはり「MOMENT」ツアーになってしまうのか?

明後日からSPEEDツアーを迎えるべく、今日は じおちん とラクーアで落ち合って作戦会議(笑)。で、2人で「やっぱりアルバム収録曲も聞きたいね〜」という話で盛り上がりました。…せめて「Dear Friends」ツアーと言えるくらいは選曲範囲が広い事を祈ります。 …

Save the Children デザートで始めよう。

昨日から10月20日(月)まで、全国ファミリーマートで展開中。7つのデザートを買うと、その売り上げの一部がセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンの活動に寄付されます。SPEED4人のコメントが、なんだか可愛らしくて、つい1つ買ってしまいそうです(^^)。

横須賀への道

いつもは京浜急行を使うのですが、今日は気分を変えてJR横須賀線で来てみました。 まずは田浦で降りて、埠頭で横須賀の海と空を堪能中。

知恵ちゃんのたこ焼き屋

午後3時からの営業でした。横須賀中央に戻る。

横須賀ダイエーで

吹奏楽団が演奏してます(T▽T)。

知恵ちゃんのたこ焼き屋2

お好み焼きが増えてます。カスタードクリーム焼きも(たこ焼きの、中身がたこじゃなくてクリーム)。水曜日ならウィンナ・チーズ焼きもあるようです。

メモリアル コンサート

よこすか芸術劇場で行われた、14:30からの公演を見てきました(今日は2回公演)。よこすか芸術劇場は、ドラマ「L×I×V×E」の撮影にも使われた場所。ピンク・レディー以外の所でもウキウキしながら向かいました。 今回のメモリアルコンサートツアーのコンセプト…

そして、ダイエーはM5。

京セラホークス…ってどうよ?

←分類に悩みました。

毎年、絵理ちゃんの誕生日というのは「楽しい事のある時期」という印象が強く、去年は「神戸・淡路旅行」の中日で淡路巡りをしていて、一昨年は「フットルース」(エリエル=中澤姐さん版)を見に行ってました。SPEED解散前は、いつも絵理ちゃんの誕生日のライ…

女優な君たち

昨日「NHKドラマガイド てるてる家族 前編」と「キネマ旬報」10月号を買ったのですが、今日になってやっと落ち着いて読みました。「てるてる家族 前編」には多香ちゃんが、「キネマ旬報」には「陰陽師2」絡みで絵理ちゃんが載っています。 「てるてる家族」…

「HITOE'S REAL LIFE」は、今夜23時に更新されます。

So-net TVで好評放映中「HITOE'S REAL LIFE」は、今夜23時に第6回目の内容に更新されます。また、「HITOE'S REAL LIFE」第5回目の内容を更新しました。復習も兼ねて(?)、よろしかったら読んでみて下さいませ。 あ?今、So-net TVの「Weekly シネマ show!」…

ありがとう。本当にありがとう。

【前提】いいかげん薄々は勘付いてらっしゃる方も多いかと思いますが、ありん子さんは阪神ファンでありますが、特に和田さんと八木さんが絡むと異常な反応を起こすらしい。 和田さんが、阪神優勝日の日記を書き上げられました。コツコツと日々少しずつ更新さ…

第6回目

1:【OP】前回と同じ。NYの背景とHITOEちゃん・RONSKI・STEPHANYが流れるように紹介されていく。基本色は赤紫。 2:【INTRODUCTION】今回はNYではなく、都内某所での撮影。赤いベレー風のキャップに水色の爽やかな半袖のシャツ。バックの赤いシャッターとの…