2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ヒマワリ」のPVを見るの巻

ネット巡回していたら、MUCIS ON!TV「サキドリ!」で「ヒマワリ -Growing Sunflower-」のPVが流れると知り、慌ててチャンネルを合わせた夜0時。おかげさまで無事見られました。ネットに情報を書いてくださった方、本当にありがとう。 「サキドリ!」 MUSIC…

パンケーキとアイスクリームとプチ鍋と

この連休中、旦那さんの睡眠リズムが かなり狂ってしまって、今朝は私が起きてから入れ違いに寝るという状況になってしまいました。で、いきなり自由時間が5時間ほど出来たので、前々から行ってみたかった渋谷とその周辺に繰り出す事にしました。下北沢をう…

「成功をつかむ24時間の使い方」は 昨日 発売されました。

昨日は今年のパ・リーグ開幕戦でした。それに合わせて、小宮山さんの著書「成功をつかむ24時間の使い方」の発売日でした。 成功をつかむ24時間の使い方作者: 小宮山悟出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2010/03/20メディア: 単行本 クリック: 44回この商品を含む…

“L”と“R”の謎 〜解決編〜

「ぴあ」のサイト内にSPEEDちゃんのインタビューがアップされていると教わりました。ありがとうございました。 このインタビューを読み進めていく内に、このところ振り回されてきた新曲&ツアータイトルの“L”と“R”の謎の答えが見えてきました。 ************…

「育つ ひまわり」じゃなくて「鮮やかな ひまわり」

もしくは「燃えるような 太陽の花」。 こんばんは、ありん子です。 先日堂々と「ツアータイトルは、『Growing Sunflower』」と書きました。ええ、ヴィジョンファクトリー公式サイトでも、今度のシングルタイトルは「ヒマワリ-GROWING SUN FLOWER-」になって…

「ひまわりを育てよう!」ツアー(仮)

SPEEDさんの新曲もツアータイトルも、まだ正式発表ではないながらも どうやらキーワードは「ひまわり」のようなので、このブログも“ひまわり”にしてみました。 私の勝手な解釈ですが、SPEEDさんの歌う曲は絵理子さんの成長に合わせて作られていて、さらに捻…