多香子さんって、ホンッと期待通り(^^)d

今日のお多香さんは、FM TOKYOの「MUSIC VIBES」に生出演したのですが、そのトークの中で絵理ちゃんの出産の話が振られて、すでにお多香さんは絵理ちゃんと電話で話をしたそうな。
ええ、もうこういう話は弱いよ(笑)。
ところで、今日のお多香さんトーク、所々「ん〜↑?」と声が裏返ったりして妙にhiroさんを彷彿させる口調があってビックリ。なんかね、今日は口調が似ていた気がしたのよ。ビックリした。気のせいかもしれないけれどもだ(^^;。

**************
ちなみに、この番組ではリスナーからモバイルミュージック(持ち歩いて聞く曲)を募集していたのだけれど、お多香さんはモバイルミュージックとしてCoccoさんのアルバム クムイウタ 「クムイウタ」に入っている「My Dear Pig」を挙げていました。