仕事を辞めることにしました。

地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
※見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…
■HM>> ありん子
■職業>> 会社員
■病気>> 珈琲中毒
■装備>> エプロン
■性格>> 江戸っ子
■足のサイズ>> 22.5〜23.0cm。メーカーによります。
■兄弟>> 私・弟・妹・弟。
■メアドの意味>> アリババ とか 57ム ありん子仕様 とか。
■着信音>> 人によって変えています。
■待受画>> 長野の高原でポーズをとるHITOE嬢。
■髪型>> ショート。昨日髪切った。
■視力>> 右目=近視、左目=乱視。でも眼鏡無くても車運転して良いくらい。
■髪の色>> 黒茶
■香水>> Paul Smith の ROSE
■エロ?>> むっつりエロ
■子供?大人?>> 永遠の27才
遠距離恋愛できる?>> した事無いけど、出来るんじゃないかとは思う。
■束縛されたい?>> したいし されたい。
*好きなもの*
■色>> 昔は藍色一辺倒だったけど、最近はピンクやオレンジが増えた。
■番号>> 6と14
■動物>> モチーフならブタとパンダ。生物なら人間。
■飲み物>> 珈琲
ソーダ>> 炭酸は実はイマイチ。
■本>> 「ダルタニアン物語」
■花>> チューリップ。他にも色々好きだが。
■携帯>> DoCoMo
■コンピューターから離れられる?>> 離れられるけど、世の中がそれを許さない。
■犯罪犯したことある?>> 無いと思うけど、人はみな罪人だからね。
■お水/ホストに間違えられたことある?>> 無い。

■誰かを愛したことある?>> ある。
■誰かの心を弄んだことある?>> そんな器用さは持ち合わせてません。
■人を利用したことある?>> お互い持ちつ持たれつ。
■髪染めてる?>> 染めてません。
■髪の毛まいてる?>> まいてません。
■タトゥーしてる?>> してません。
■ピアス開けてる?>> 開けてません。
カンニングしたことある?>> そんなに器用じゃないです。
■お酒飲む?>> たまに。
■ジェットコースターすき?>> 嫌い。落ちるまでが やかましい。
■何処かに引越しできたらなと思う?>> 思わない。ここ便利。
■掃除すき?>> 好きじゃないけど、終わった時の達成感は好き。
■丸文字?どんな筆記?>> 右に上がっていく。謎。
■ウェブカメラ持ってる?>> 持ってません。
■運転の仕方知ってる?>> ペーパー。よって怪しい。
■何かを盗んだ事ある?>> あなたの心です。嘘。
■拳銃を手にしたことある?>> 手で水鉄砲を作った事なら…
*今現在*
■着てる服>> パジャマ
■今のテイスト>> だらだら
■今のにおい>> 風呂上がり
■今の髪型>> ボサボサ
■今したいこと>> ベットに横になりたい。
■聴いてる音楽>> 何もかけてません。
■一番最後に読んだ本>> 「初恋限定。」2巻。あちゃ〜。
■最後に読んだ本の好きなキャラ>> 武居先輩。そして、めぐるちゃん。本誌では曽我部くんの成長に期待。
■一番最近みた映画>> 「相棒」。期待しすぎたかも。
■一番最後に食べたもの>> サラダ
■一番最後に電話で喋った人>> お義母さん
■初恋覚えてる?>> たぶん。
■まだ好き?>> 好きも何も。答えとしては「いいえ」。
■新聞読む?>> 会社で(笑)。そして主にネットで。
■ゲイやレズの友達いる?>> います。
■奇跡を信じる?>> それこそ「他力本願」というやつで。
■成績いい?>> 普通ではないかと。
■帽子かぶる?>> 夏の暑い時と冬の寒い時には被ります。
■自己嫌悪する?>> する。
■何か集めてる?>> 箸置き。某さんの影響ではありません。
■身近に感じられる友達はいる?>> います。
■親友はいる?>> います。
■自分の字、好き?>> その時々により。

武居先輩はもういかにも好きなタイプで困っちゃう。
そう、これが書きたくて頑張りました。
気が向かれましたら あなたも是非。