明けましておめでとうございます。

本年も無事明けました。おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
で、早速お正月という事でSPEEDのFCから年賀状が届きました。油断してました。「SPEED」だから年賀状“HITOE画伯のイラストに4人のコメント”仕様になってました。ぎゃふん。FCの会員番号も記載されてまして、う〜ん、1000番台でした。hiro FCでは3桁の番号だったので、ちょっと「あらら」な気分。多香子さんのFC会員番号よりも気持ち大きな番号になっていて、申し込んだタイミングの問題なのかなぁ。ウチの旦那さんの分と一緒に送ったのに40番も番号が違っていて、一斉に届いた申し込みがソレ以上の数はあったって事なんでしょう。む。
あと、SPEEDちゃん達の新春のご挨拶もありましたので、リンクしておきます。
う〜ん、なんだか懐かしい気分の正月ですよ。