2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップジャム

日が変わりましたので、31日付けで。 自分の書いたレポを見ながら見るのって妙な気分。基本的にはレポ直しませんが、あからさまな勘違いのみ訂正。寛・多香と絵理・仁絵の服の色、逆でしたね。寛・多香ちゃんがオフホワイトで、絵理・仁絵ちゃんが真っ白。あ…

「経験が物を言うことは、彼女を見てれば音楽に反映されてるから分かるよね。」

10月号の「LUIRE」をやっとこさ今日買ってきました。今回の「HITOE'S SESSION」のテーマはMary J. Brigeだったのですが、彼女の話に行く前にSPEED再結成に伴う年齢ネタが披露されていて、自分の年齢再確認してました。いやいや、妙に微笑ましく思ってしまう…

妹の子と遊んでたら1日が終わりました。

明日は本屋に行って、旅行会社に行って、SPEEDが出るので「王様のブランチ」(TBS/9:30〜14:00)と「ポップジャム」(NHK/24:00〜24:40)のビデオ予約をする。

今日のSPEEDちゃん

最近、妹の子を昼間預かるようになりまして、夕方やっと手が空く感じ。 さて、子供とはしゃいで疲れた私を癒してくれる(?)今日のSPEED、TV出演予定は ・「Channel a」 とちぎテレビ/19:00〜19:55 テレビ埼玉 /19:00〜19:55 テレビ神奈川/22:00〜22…

燃えろ!イイ女

「うたばん」私にはツボ過ぎです。涙流して笑ってます。

4人揃って100万倍

「Channel a」は「Be My Love」のPV撮影オフショット公開。「HITOE'S REAL LIFE」第4回で映ってた「小学校みたいなとこ」は、PV撮りで使ったハーレムの教会なのだそうです。しっかりNaccyさんも画面に映っていて、ちょっとニヤリ。

今朝の「めざましテレビ」

私もまだビデオをちょろっと見ただけなんですけど、と先にお断りしつつ。 絵理ちゃんと仁絵ちゃんが「4人で歌うだけで“SPEED”だなぁと思う」「4人でしか出せないムードがある」みたいな事を言っていて、多香ちゃんが「今(のSPEED)はセクシーさが加わった」み…

ぎゃふん(倒)

ヴィジョンファクトリー携帯サイトのSPEED待受画面。いきなりハートわし掴み。久々のグッジョブをありがとう。 …やっと仁絵ちゃん自身の待受が出来ました(嬉泣)。今までは彼女名義のは彼女のイラストの待受しかなかったの…。

「ブロードバンド!ニッポン」

先日、倉ちゃんさんが掲示板に書き込んで下さいました「ブロードバンド!ニッポン」のSPEED特集は今日でした。私は出かけていまして聞き損なったのですが、倉ちゃんさんが掲示板に今日放送されたSPEEDの曲を書き込んでくださいました。ありがとうございまし…

なんつ〜か、アクロバッティックな…。(速やかにコンポを直しましょう。)

結局、「Be My Love」は、新星堂に行って何か付くか聞いてみたらポストカードが付くというので購入。こんな買い方したので、新星堂オリジナル予約特典は付かず。で、ウチに帰って聞いているのですが、ウチのコンポ、CDの1曲目・2曲目は何故だかたいてい途中…

寝る前に

明日の「めざましテレビ」(フジテレビ/5:25〜8:54)でSPEEDのコメントが出るそうなので、ビデオ予約するように。>夜巡回中の自分

さいたま公演先行予約。

ファミリーマートでもオデッセーでもやるそうです。そして一般販売もあります。詳しくは上の方にまとめましたので、そちらを参考にしてくださいませ。 さいたま公演の開場・開演時間は、開場15:00・開演16:00で正しいと思います。お間違いのないよう(^^)…

「恋するM」

慌ててさとママが電話をくれて(ありがとうございました)、チャンネルをフジテレビにしたら「恋するM」の今日のBGMがSPEED「Be My Love」でPVが1番だけ流れました。こういう番組に使われるには良い曲だなぁと思ったしだい。

うひゃ?!「最後のお願いに参りました」?

今、23:30になる前の番組切り替え時間なんですけど、TBSとフジテレビと(チャンネルを切り替えた。)、この5分も無い間に「Be My Love」の15秒CMを2回見られました。今日の今日までお目にかからなかったのに!! いきなり見たいものが現れるなんて、なんだか…

ボビー・バレンタイン、ロッテ監督復帰か?

ってことは、小宮山さんもロッテ復帰か?

一昨日の「ミュージックステーション」

OPのタモリさんと仁絵ちゃんの会話だけ音起こししまして、少し書き足しました。歌う前のトークと「FUN」の音起こしはしません。チャレンジして挫折(泣)しました。 このOPのトークで、仁絵ちゃんは久々に会ったタモリさんに「赤髪でスミマセン(照笑)」と言う…

8月27日(水)の「ブロードバンド!ニッポン」

掲示板に倉ちゃんさんが書き込んで下さいました。ありがとうございます。今週の水曜日18:00〜21:00に「ブロードバンド!ニッポン」で「SPEED特集」が行われるそうです。やっと暑くなった夏、みんなでリクエストしましょう!! リクエストメールは、こちらの…

今日はHITOEちゃん

昨日の日記はあまりに書きなぐりなので、ちょっとまとめたい気もしてます。あと、すでに「ポップジャム」の公録レポで私の勘違いだと気付いてるところもあるのですが、これは「ポップジャム」の放送を見てから訂正することにしますと先にお断りしつつ。 今日…

雑誌諸々

「JUNON」(124p) 写真はNYで撮った白い衣装の写真。インタビューの問いは今までとあまり変わってないけど、答えがちょっと違うので買ってみた(^^;。ツアーへの抱負もそれぞれに面白い。 「BLT」(143〜145p) 今回ポストカードが付録に付いているのでゴム…

第4回

1:【OP】今回も2回目放送分と同じ。これで定着なのでしょう。 2:【INTRODUCTION】今日のHITOEちゃんは白と緑の幅広ストライプ地に黒ラインのイラストが描かれたノースリーブ。NYで作ってもらったと昨日の「FUN」で紹介していて前回の「HITOE'S REAL LIFE…

今日のSPEEDちゃん

いよいよ今夜、SPEEDがTV画面内で再結成!! 19:54〜/テレビ朝日「ミュージックステーション」 23:00〜23:29/日本テレビ「FUN」

SPEEDからメールが来た!!

そういうサービスだって分かっていても、ものすごく嬉しい…。

憶えてますとも!!!!!!

和田さんの開幕24試合連続試合安打の日の「ニュースステーション」…というよりあの日自体が忘れられません…。色々あったのよ、色々…(回想)。今、和田さんが笑ってあの日の事を日記に書けるのが本当に嬉しいです。実は和田さん、あの日自打球を足にあてて、ち…

「ミュージックステーション」

見てます(リアルタイム)。 思ったより「普通」ですね。番組での扱われ方も私の受け止め方も。なんだかんだでソロで続けてきていたのは大きいかもしれませんね。とか冷静ぶって書いている時に!仁絵ちゃんとお多香さんが並んで座ってるわ♪笑ってるわ♪いや、そ…

これから「ミュージックステーション」をビデオでご覧になる方

「マシュー超お宝スペシャル」のOPでちらっとSPEEDちゃん映ります。お見逃しなく(^^)。

「FUN」

見てます(やはりリアルタイム)。 ああ!仁絵ちゃん、可愛い(^^)。二つ結わきに帽子かぶってる。……ダメだ、面白くて書けないや(爆)。では、また後ほど(^^;。 てか、普通「Be My Love」の歌い出し、仁絵ちゃんから画面が入るとは恐れ入った!!ありがと…

川相さん、通算512犠打の世界新記録おめでとうございます。

個人的には「遅かったなぁ」という気持ちなのです。淡路のSPEEDライブ(2001年10月)の時に、巨人ファンで仁絵ちゃんファンの某さんと「来年は川相さん、犠打の世界新ですね〜」と、あの蒼空を見ながら語り合った思い出があるので。それが結局今年、この時期に…

昨日のSPEED公式サイトに絵理ちゃんの書き込みがなかった訳

昨日行われた映画「陰陽師2」の完成披露試写会に出ていたから。たぶん(^^;。前作「陰陽師」も面白かったので、今回も見に行く予定。絵理ちゃん、今日には書き込みしてくれるかなぁ(^^;。

なんかもうドキドキするばかり…

いよいよ明日、SPEEDがTVに出る訳で、さっきまで特に意識していなかったのに、携帯のヴィジョンファクトリーのサイトから、明日の「ミュージックステーション」出演に合わせてSPEEDが「アーティストメール」を送るので「アーティスト登録」(=ヴィジョンファ…

雑誌諸々も買ってみましたが。

「CD HITS!」が32p、「CDでーた」が56〜57p、「TVぴあ」が110p。基本的には他の雑誌記事と大差ないけど、その中でも「CDでーた」は「3人から見た」各人が載っていて面白かったです。 それより、「SPEEDの公式サイトにSPEEDちゃんたちの書き込みがある」と教…