持ち物バトン

♪さとママさんからバトンが着いた。大丈夫。読まずに食べたりしないから。
って事で、行ってみましょう。

**************

Q.財布はどんなのを使ってますか?
Aylesburyの黄色。
Q.携帯電話はどんなのを使ってますか?
DoCoMo D506i のアースブロンズ。
Q.使ってる携帯ストラップは?
●小宮山のユニフォームストラップにティンカーベル ストラップのティンクの部分だけ一緒にしたもの。
●先日福岡で買った「博多とんこつ ラーメンマン」のストラップに竈門神社で買ったクローバーお守りを一緒にして“ラッキーピッグ”にしたもの。
Q.手帳って持ってますか?
持っています。水色の小さいサイズのスケジュール帳。
SPEED系のイベントの時はこの他に記録用のメモ帳も持っていきます。現在7冊目。最近はなかなか書く用事が無くて切ないわぁ。
Q.バッグはどんなのを使ってますか?
色々。その日に持っていく物・行く場所・服装と合わせて考えて決める。
Q.バッグの主な中身は?
財布・ミニタオル・折りたたみ傘・化粧直し・手帳(ペン付き)・絆創膏とか。
Q.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
財布・携帯電話・Suicaとかパスネットを入れてるパスケース。パスケースは主にポケットに入っています。
Q.このバトンをまわす7人は?
んじゃ、“パパ”から回ってきたからビックリ系の皆さんに。でも、「7人」は思い付かない(^^;。
●よりけり ちゃん
●さま吉くん
●ときにん くん
よろしくお願いします。