2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からこちらで

「なんでもありん子」を綴っていこうと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。今日はモルツドリームマッチ2003を見に行きます。楽しみです(^^)。

モルツドリームマッチ2003

仕事を終えて急いで東京ドームに向かったものの、引き換えたチケットは2階席でした。位置はバックネット裏ず〜〜〜っと上に登っていった所。今年のモルツトーナメントは、東京ドームいっぱいにお客さんを入れたのです。やるな!サントリー。 ドームの中に入…

携帯から

書けるかテストです。 昨日の夕飯は焼肉でした。食べ過ぎでお腹いっぱい(^^;。

内容の更新は

これでできるの? ******************** 無事、更新の仕方も分かりました。 しばらくはここで遊んでいることにします(^^)。

では、引っ越します。

明日、お日柄もほどほどに良いので急遽こちらに引っ越し決定!! さて、もう一頑張り!!

テスト期間中

今までお借りしていた“かねねこ”さんの日記帳が諸事情により閉鎖されることとなったので、新しくこの日記帳を紹介していただきました。 しばらくはテスト運転ということで、こちらにも日記(?)を書いてみようかと思っています。

昨日の顛末

昨日の「ミュージックステーション」でのt.A.T.u.出演拒否はどうやら衣装の件が原因らしい。 個人的にt.A.T.u.はあんまり興味がないので、どっちかというと昨日の絵理ちゃんの問題発言の方が気になります(^^;。 そんな絵理ちゃん、今日は大阪でFCイベントで…

そして、今日の仁絵ちゃん

「MTV FASHION UNLIMITED」はいよいよ今日でリピート終了。今日はMTVで、15:00〜15:30・22:30〜223:00と2回放送。 次に仁絵ちゃんを見られるのはいつになるのかな?(;_;)

今日は色々忙しい…。

見事に今日の「ミュージックステーション」見損なった(ってか、見られる状態になった時には終了直前だった)のですが、どうやら今井絵理子ちゃんはV6の坂本君絡みで「フットルース」の話をしたのに問題発言だったらしい。t.A.T.u.は結局歌わなかったらしい。…

♪心〜の〜アルバ〜ムめくればぁ〜 きらめくぅ〜思い出たぁちよ〜

今日の「うたばん」は見事に今井絵理子ちゃんの出たトコだけ見ました。なんか歌のテンポがラジオで流れていたものより早い気がして「?」って思ったのですが、気のせいかもです。 なんかここ数日こつこつと和田さんの写真整理をしていました。私の撮った和田…

「うさぎさん」の主食はシュークリームです。(from「ムーンドロップ町のかしこいうさぎさん」)

【業務連絡(?)】「一緒に、集めよう。キーワードはSave the Children with Love!」の詳細コンテンツが出来ていました。「お知らせ」のさいたまスーパーアリーナの記述のところにリンクしましたので、興味のある方は是非ご覧下さい。今日は珍しくコーヒー…

絵理ちゃんの東京イベントのチケットが届きました。

『チケット売れてない』っていう話だった割には『なんじゃ?この番号?』って番号です。おかげで当日は安心して仕事してから行けますが(負け惜しみ/笑)。念のため書いておきましょう。800番台です。

さいたまスーパーアリーナ公演の謎

「謎」って程エラそうな内容ではないですが、さいたまスーパーアリーナのSPEEDライブ公演につきまして、ファミリーマートのアナウンスがありました。詳しくはこちらをどうぞ。ああ、そうきたか、ファミリーマート。絵理ちゃんのファミリーマートイベントに参…

今日の仁絵ちゃん

今日から 「MTV FASHION UNLIMITED」がMTVで放送されます。今日は21:30〜22:00の放送です。お見逃しなく(^^)。

“さいたまスーパーアリーナ”って何?

今さらながら、「Save the Children SPEED LIVE 2003」の日程に、よりによって大阪城ホールの前に「さいたまスーパーアリーナ 9月27日(土)開場15:00/開演16:00」ってあるんですけど、これ何?「一般売り終了」って何?************************************…

今夜は私も「井川スペシャル!!」(どうやって作ろうか?)

今日はすっかりSPEEDの追加公演にヤラれてドタバタしていて、夕方になってやっと昨日分の「和田日記」を読む始末。読んでみたら!ああ、なんて私好みな「今日のひとりごと・・・」昨日の続き。ラーメン食ってる八木にコメントを聞く和田豊。そして、コメント…

今日も良い天気だ

昨日から本格的に痛い左手は、まだチリチリしています。病院では「一時的な麻痺」と言われ、まずは一安心。でも、今日の予定はみんな取り止め。久しぶりにウチでのんびりしています。 今発売中の「CDでーた」で仁絵ちゃんがアシャンティにコメントをしている…

朝から小宮山!!新庄!松井。

朝起きたらNHK衛星でメジャーリーグ中継をやっていて、それもニュートークメッツ vs ニューヨークヤンキースで、新庄がナイスキャッチしていて、それを小宮山さんが誉めていました。なんか、今日はすごいことが起こりそうな予感(笑)。今、コミさんが「(新庄…

しばらく(←ポイント)私の「欠けた音」になっていただけませんか(爆)?

昨日から少々痛かったのですが、今日になって左小指の神経が思いきり痛み、ちょっと動かしてもピリピリするので、今シップ貼って包帯巻いてます。ああ、今日は仕事休みで良かった(笑)。こんな状態では、例えば今日の天気に誘われて自転車でどこかにふらりと…

こういう記事に

何はともあれ反応しちゃう自分がニクい(爆)。別に晃とあっくんが2人で30回キスするわけではないようです(^^;。当たり前か(爆)。 あと今日は、サンケイスポーツで上原多香子ちゃんの新しいFinePixのCM紹介記事が載っています。相変わらずお多香さん綺麗です(…

The CONVOYの舞台を見て参りました。

今夜は、さとママさんと青山劇場で「雲のゆくえ」を見てきました。The CONVOYの舞台はいつもさとママと行くので、実に2年ぶり!!さとママの力の入れよう(?/笑)ったら『あぁ、本当にCONVOYが好きなのね♪』という気持ちが伝わってきて、ご一緒出来て嬉しか…

歯肉に包帯巻いて

今日からしばらく歯医者に通います。奥歯に虫歯予備軍が出来たからです。完全に「虫歯」になってしまう前に埋めてしまおうということになりました。 で、私の口というのがどうやら標準より小さいらしく、大変治療しにくいようで。それでも先生は頑張って下さ…

明日は久々に「The CONVOY」を見に行くのですが

昨日あたり色々なSPEED系サイトに書き込みがありましたが、ニッポン放送のインターネット&BSデジタル生放送番組「丸の内OL探偵団」で、明日6月20日(金)夕方18:00〜21:00の3時間「SPEED特集」をやるとのこと(ゲスト出演はありません)。せめてリクエストの…

絵理らーに100の質問

DJ LowRiDer(又の名を“ろっち”)さんの仁絵ちゃんサイト「moments」に行ったら、ろっちが「絵理らーに100の質問」に答えていました。(ありん子ちゃん、気付くの遅いよ。/自滅)で、『ちょっと面白そう』と思って『自分もやろう!』と思ったのですが、なんと申…

NEWシングル発売決定!!

いよいよ、「Save the Children 一緒に、始めよう」キャンペーンイメージソングの発売日が発表されました。タイトルは「Be My Love」。8月27日(水)avexから発売されるとのこと。作詞・作曲は伊秩さん。さすがにこのシングルは、発売延期は勘弁して欲しいもの…

新曲…実はピンときてない(^^;

今日の朝日新聞朝刊に「Save the Children」の記事が載ったそうで、夕方から雨も上がったし、夕食後自転車に乗って朝日新聞の販売店に行ってきました。「Save the Children SPEED」の記事は、36面。カラーの全面広告でした。内容は、「Save the Children」の…

色々なことが起こるものなのですよ。

その時には「何故?」と思っても、ちゃんといつかその「意味」に気付くことができると思うのです。今、この文章を書いたら、最初「意味」を「忌み」と変換されて、『あぁ、人生って波乱万丈(笑)』と思ったりしてました(^^;。 ところで、今日は「モルツドリ…

仁絵ちゃんのインタビュー記事

日も変わりましたので、15日の日記に。 なんか今日は眠いんだか眠くないんだか(^^;、久しぶりにネット大巡回(?)をしていましたら、初めて見る仁絵ちゃんのインタビュー記事発見!!インタビューの内容自体は、どこか他の機会でも答えていたようなものばか…

今朝の和田日記

今までのどの日記よりも共感し、落涙してしまいそうになった日記。ちゃんと下書きしているあたり、和田さんの生真面目さが伺えてちょっと微笑ましい。いつも日記をアップするまでに3時間かけているんですね。『だから更新がいつも深夜なのか』と思うと同時に…

「NEW LEGACY presents AIR CRUISE」FMヨコハマ(84.7MHz)13:00〜16:00

愛は比べるものではないけれど、時として愛情の差を実感させられる時があって。ただし、今回のは「愛情」の差ではなく「欲望」の差ではないかと。与え続けてゆくものが「愛」であるのなら、それは「欲望」とは遠いところにあるはずなのに、時として勘違いし…