2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あらら…。今日のロッテくん

小野 1-72/3 藤田 72/3-72/3 ●薮田 72/3-82/3 セラフィニ 82/3-83/3 山崎 9 で、明日の予告先発は、CLM【小宮山】-【松坂】L ですのよ(^^)。

来週の「英語でしゃべらナイト」

…にHITOEさんが出るそうです。(情報ありがとうございます。) 放送予定:9月6日(月) 23:15〜23:45/NHK総合 今日の深夜、日にちが変わって明日の2:55〜3:25に今週の再放送があるそうなので、予告を見たい方は要チェック!!!(って、私の事だなぁ。/^^;)******…

やったぜ貯金1!! 今日のロッテさん

○清水直 1-8 神田 9

あああああ。今日のロッテさん

セラフィニ 1-71/3 高木 71/3-82/3 薮田 82/3-9 ●山崎 10-10 0/3 わぁああああ〜…。

去年の夏の「happy!」

や、実は突然思い付いて「待受画面メロディ」のHITOE嬢のイラストに付いているコメントを見返していました。そうしたら、だいたい去年の初夏の頃に「happy!」というイラストを描いていて、そのコメントに happy! は、私の好きな言葉。 最近私の友達が、運命…

よく追いついた!! よく勝った!! 今日のロッテ様!!!!

渡辺俊 1-72/3 藤田 72/3-81/3 薮田 81/3-10 ○小林雅 11-12

会報ファイナル!!

先ほど届きました。なんと佐川の貴重品扱い(^^;。私は、6月が更新月でもちろん今年は更新手続きをしていなかったから返金は無いと思ったのに、ちゃんと3月で締めて返金してくれました。 内容はね〜、……ああ、今井絵理子さんはやっぱり今井絵理子さんだな(笑…

Baby-G「Starry Amulet」

の広告が、「LUIRE」10月号の18pに載っていて、なんだかとっても良い感じ(^^)。あああ、ただでさえ、私ゃ「時計」というモノが好きなのに!!!そこに載っている仁絵さんの写真も素敵で、今日早速仕事が終わったら(涙)ヨドバシにDASHで見に行ってこようと思いま…

今日も勝ったよ!! ロッテさん

○小林宏 1-7 藤田 8 山崎 9

朝からPUMPくん

昨日に引き続きましてPUMPネタ。朝、いつものようにワイドショー(たぶん「スーパーモーニング」)を見ていたら、自由形800m自由形で優勝した柴田亜衣さんの凱旋帰国の様子を放送していて、そこで彼女がPUMPファンということで、4人からの寄せ書きを貰っていま…

DA PUMP台湾ライブ延長

携帯のヴィジョンファクトリーのマイアーティストの設定ルールが変わったので、先日アーティストメールにPUMPくん達も登録しておいたのです。 ……その1番最初に来たメールがこれかい↓。 なんでも、9月27日(月)・28日(火)に台湾でライブを行う予定だったのだけ…

小宮山さん3勝目!! 今日のロッテさん

○小宮山 1-62/3 高木 62/3-82/3 山崎 82/3-83/3 S薮田 9 「ヒーローインタビュー」も小宮山さんさぁ(^^)♪。

ここ数日の悶々

初めてその事に気付いてから、毎日が「?」の日々。「?」の方向性は色々ありすぎて、まだまとまらない。ので、この件に関しては、すべてが落ち着いてから思った事の色々をまとめて書こうと思っているのですが。 とりあえず、どう来ても良いように、日々VF携…

MD暴走

「上原多香子のクロース トゥ ユー」を録音しているMDがあります。この番組は放送自体が短く、平日は毎日の放送なので、毎日録音しては編集、そして音起こしを繰り返していました。以前、録音に失敗した事があったので、それ以降はこまめに別MDにダビングを…

初回で炎上(TへT)A。今日のロッテさん

●加藤 1-11/3 神田 11/3-5 戸部 6-8 初回で打者1巡、6失点。燃え過ぎ(涙)。

最近

ミッフィーホワイトシリーズにハマっている感じ。もちろん、全種類集めようなんて気はサラサラ無いのですが(ぬいぐるみはこれ以上増やしたくないし/^^;)、使い心地の良さそうなものはそろえたい気分。 ああ、ネットってこういう気持ちの時に本当に便利だけ…

やったぜ!! 3位だ!! 今日のロッテくん

○小野 1-7 高木 8-82/3 山崎 82/3-91/3 薮田 91/3-93/3 ロッテが勝ち出すと『ああ、もう秋ね…』と思うところですが!! 今年のパ・リーグはプレーオフがあるので、まだまだ優勝する可能性があるんですね〜。なんか変な気もしますけど(^^;、チャンスがあるなら…

やっぱり連勝中!! 今日のロッテくん

○セラフィニ 1-7 高木 8-81/3 山崎 81/3-83/3 薮田 9

泣いてみるもんだ。

昨日、「YUKIさんの口から『絵理ちゃんと多香子』と出たのに、ああ、1人足りない〜(爆/号泣)。」と泣いてみたら、今日本屋に見に行った「CDジャーナル」9月号のCoco d'Or さんのインタビュー(15p)の中にCocoちゃんの仁絵さんに関してのコメントが!!!!(狂喜…

連勝続くよ!! ロッテくん

○渡辺俊 1-9 しかも完投(^^)!!!!

J-WAVE「OH! MY RADIO」

現在進行形で録音中。用事があって、リアルタイムでは聞けなかったです。 このところ、思うに最初に作った「“Coco d'Or”のイメージ」と「生身のCoco d'Or」とのブレを修正しつつある Coco d'Or さん。やっとインタビューを読んだりラジオを聞くのが楽しくな…

最近バナナケーキを焼く事が多い。

それは、ウチに遊びにくる妹の子のために祖母がバナナを買ってくれるのは良いけれど、彼女の買うスピードに私たちの食べるスピードが追いつかないからです。で、今日もザクザク作っていたのですが、どうにもいまいちな感じ。焼くたびに色々試行錯誤しても、…

今日は勝ったよ!! ロッテくん

○小林宏 1-7 山崎 8 薮田 9

「NACK ON TOWN」

Cocoちゃんのラジオは、聞けるものはコツコツと聞いているのですが、今日のラジオは最初の自己紹介の部分が私にとってはポイントだったかも。今回はなんと、ちゃんと「Coco d'Orさん」と紹介されて、その後「hiroさんです」と紹介され、最後にhiroちゃん自身…

勝てないけど 負けない!! 今日の小宮山さ ロッテくん。

小宮山 1-7 藤田 8-81/3 山崎 81/3-82/3 高木 82/3-10 1/3 戸部 10 1/3-10 2/3 ○セラフィニ 10 2/3-11

スゴいぜ!!クドちゃん

今日は、もし小宮山さんが勝っていたとしても、この人のスゴさにはかないません。 工藤投手、200勝おめでとうございます!! しかし、200勝目を自らの1号HRで決めるなんて、カッコ良過ぎ!!!

ああああ!! この負けは痛いよ、ロッテくん。

黒木 1-50/3 神田 50/3-52/3 高木 52/3-62/3 H山崎 62/3-7 H藤田 8 ●薮田 9-10 0/3

この蝉の声をお届け出来なくて残念です。

『そうだ、「等々力渓谷公園」に行こう』と思い立ち、先日の「インディーウォーズ」の映像を思い出しながら、ガタゴト大井町線に揺られて行ってまいりました。 ええっと、まさに「等々力渓谷公園」という感じ。16時位に着いて、渓谷の温度は28℃。運良く程々…

明日はジョニ夫だ、ロッテくん。

や〜。先発ローテーションがちょっと早くなったら、明日は小宮山さんかな〜?と思っていたんですけども(^^;。明日は西武ドームなので、行くなら気合いを入れなきゃ!! と思っていた分、妙にショボン↓。 それはともかく、今日のロッテさん。 ●小野 1-61/3 高…

「本NANDA!?」

テレビ朝日で放送されている「NANDA!?」の公式本。今日、本屋に行ったらコーナー作ってもらっていたから、サクッと表紙見てサッサとレジに向かったさ!! だって、小宮山さんと伊良部と前田幸長の名前がこんなにババンと一緒に書かれている本なんて、なんて久…