2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちもこっちもファンクラブ

巷では、思いきり今更な阪神タイガースファンクラブの会員募集が行われておりますが、この度マスターズリーグ各チームのファンクラブも出来るそうな。入会するならマスターズリーグ、やっぱり東京ドリームスかな?小宮山さんが東京ドリームスに入るか和田さ…

たぶんもうすぐ

avexのSPEEDサイトも作ってもらえるらしい。と思って読み間違えたら悲しいなぁ(_ _;。

こういうのは「書きたくもない事」なのか、「知ってて当り前」なのか。

昨日付けの和田さんの日記に「*今日のゲームの最後に残念な事が起こった。」と書かれていたのですがその詳細については書かれておらず、結局何があったのかというと昨日の横浜戦、外野席のファンがゲームセットが決まる捕球をさまたげるようにメガホンを投げ…

ファミマでも先行予約があるらしい。

SPEEDの追加公演(大阪・福岡・横浜)の先行予約を、またもやファミリーマートで受け付けるようです。 横浜は8月2日(土)、大阪・福岡は8月9日(土)に行われます。詳細は後でお知らせ欄にまとめておこうと思います。

やっぱりBeyonceだった。

「LUIRE」9月号の「HITOE'S SESSION」(7p)のテーマは、予想通りBeyonceでした。夏を前に嬉々として、HITOEちゃんは自分の大好きな歌を紹介してくれています。 ●Mya の「Moodring」(最新アルバム)・「The Best Of Me」「How You Gonna Tell Me」(2曲ともア…

ありがとう。教えてくれた人。

てか、疲れました(爆)。いえいえ、ありがとうございました。その気持ちは本当です。 SPEEDライブツアー、9月30日(火)大阪追加公演と10月13日(月/祝)福岡追加公演の先行予約が、7月29日(火)〜7月31日(木)にオデッセーHP上で行われるそうです。詳しくはこち…

「ぼくの孫悟空」見てきました。

今井絵理子ちゃんが主題歌&声優をつとめたアニメ映画「ぼくの孫悟空」を見てきました。さすが手塚プロダクション。アニメの出来も話の展開も上手いなぁ。絵理ちゃんや主役の悟空の声を演じた優香ちゃんも予想よりも台詞回しが上手くて、けっこう良い仕事を…

「HITOE'S REAL LIFE」第2回目

So-net TV23:00〜23:15の「HITOE'S REAL LIFE」は、本日内容更新です。見出しのリンクからどうぞ(^^)。

八木裕という人

阪神のマジックも着々と減っている今日この頃。八木裕ちょっと良い話を発見。今年のオールスターin大阪ドーム、子供にせがまれて行ったものの、自分自身のプライドもあって八木さん自身は中に入らなかったそうな。きっと子供は奥さんが連れていて、中には和…

第2回

1:【OP】基本色は赤紫。NYの背景や登場人物紹介の映像は前回と同じだと思います(^^;。番組タイトルのシーン、前回はHITOEちゃん自身が出てましたが、今回はHITOEちゃんの描いたロゴでした。 2:【INTRODUCTION】白のタンクトップにジーンズのHITOEちゃ…

訃報

長嶋番のアノお姉さんがお亡くなりになりました。たまたま一昨日、お風呂に入りながら『あの長嶋番のお姉さんは元気だろうか。最近見かけないから寂しいなぁ(笑)』なんて思っていた矢先だったのでものすごくショックです。本当に立派な仕事振りだったと思…

「たとえばこの曲(=「愛が泣いてる」)の“ひとりぼっち”って言葉、今までなら絶対言えなかった!」

今日のお買い物は、hiroちゃんの記事の載ってる「スカイパーフェクトTVガイド」とRetro G-Styleの「What's the answer?-e.p.-」を見付けたのでソレを購入。hiroちゃんの「愛が泣いてる」は晴れた日にまた出直すことにしました(涙)。 で、この見出しは「スカ…

いないいないばぁ三昧

最近妹の子とよく遊びます。今日も遊んでました。「愛は泣いてる」明日以降の購入予定。

ジオングお仁絵形

なんとなくウチのお仁絵形ちゃん(仁絵ちゃん抱きぐるみ)を見ていまして、今まで納得出来ない所があると思っていたら、どうやらそれは「足の付け根」の位置じゃないかと考察。付け直すことにしました。ということで現在お仁絵形ちゃんは足が付いてにない状態…

「そして、寝る前には、必ず、一日を振り返る。今日はこんなうれしいことがあったなって、ひとつでも自分の心に刻むんです。そしたら、ホント、今日も一生懸命生きたなって言い切れる。明日もいい出会いがあるって思えるんですよ。」

今日は雨が降っていたのでCD屋まで行けず、本屋で雑誌チェック。で、このタイトルは「JUNON」のhiroちゃんインタビューの締めの言葉です。この言葉につられて買いました(笑)。と言うのも、ワタクシ、先日「愛が泣いてる」を聞いたんですけど、ちょっと「ん?…

「一緒に、集めよう。キーワードはSave the Children with Love!」キャンペーン申し込みは今日いっぱい(〜24:00)!!

先日、ろっち がコメントしてくれました通り、ファミリーマートの「一緒に、集めよう。キーワードはSave the Children with Love!」キャンペーンの申し込み受付終了期日がいよいよ今日いっぱいになりました。まだお手元に完成した申し込み用紙をお持ちの方は…

昨日の「ポップジャム」のレポ、書いてみました。

ネタバレが嫌な方は、昨日の日記を読まないようにお願いいたします。ネタバレOKな方はこちらからどうぞ。 今回いつにも増してあやふやです。でも、雰囲気だけでも味わっていただけたらと思います。

アイコンタクトで伝えあえ(爆)!!

昨日の阪神vs広島戦の決勝打は久慈だった。が、「11回裏1死一、二塁。次打者サークルで久慈は和田打撃コーチに耳打ちされた。『左の肩が下がっているぞ』。」なんて言ってたなんて今朝知りました。昨日の阪神戦のチケットは朝の8:30頃には当日券も完売し…

SPEEDの出演するポップジャムは8月30日(土)24:00〜です。

色々な方のご好意によって、無事今日収録のポップジャムを見てきました。ありがとうございました。 で、レポートしようかと思ったのですが、たぶんSPEEDが出たところはほとんどノーカットで使われるんじゃないかと思いますので、今日詳細を書くのは控えさせ…

「ポップジャム」

そんなわけで、レポを書く気になったので覚えている限りで。拙い記憶を頼りにしておりますので、必ずしも正確ではありませんので、その点ご了承下さいませ。今日収録された「PJ」は8月23日・8月30日と9月6日のスペシャル用の歌。前半の撮りでSPEEDは出てこな…

今朝は早起きでした。

でも、今朝5時からの「HITOE'S REAL LIFE」は見れらませんでした。 それはともかく、目が覚めてしまった以上時間も出来たので、昨日買ってきた「CDでーた」を読んでいました。結果的に「CDでーた」はこのところ続けて買っているのですが、ついに「アーティス…

色々試していました。

今日はけっこうココも様子が変わってました。とりあえず、しばらくはこの体勢で。どうかなぁ。また気が変わったらすぐ変えると思いますが(^^;。結局、私は青系の色の方が慣れているらしいです。

今日の「HITOE'S REAL LIFE」

「HITOE'S REAL LIFE」も始まってから1週間が過ぎました。今日の放送は23:00〜23:15。タイトル部のリンクからどうぞ。 ************************* 7月12日の日記の「HITOE'S REAL LIFE」の内容を更新しました。HITOEちゃんのコ…

今日の「HITOE'S REAL LIFE」

今日の「HITOE'S REAL LIFE」リピートは、So-net TVで20:00〜20:15放送。

「人生における覚悟」

小宮山さんが青森で講演会をするそうな。その公演のタイトルが「人生における覚悟」。小宮山さんの名前「悟」にも通じそうなこの公演タイトルにものすごく引かれるのですが、この日には青森へは行けないのです(涙)。 小宮山氏講演会「人生における覚悟」 2…

アンテナを付けてみました。

今回の日記帳、リンクをまとめたところを作るのが私の勉強不足ゆえ『?』なので、アンテナを付ける事にしました。 サイトのトップにも付けましたので、よろしければどうぞご利用下さいませ。

今日の仁絵ちゃん

「HITOE'S REAL LIFE」、本日は22:00〜22:15にSo-net TVにて放送。

なんかもう「助けて!」って感じ

SPEEDのライブ映像がDVDになるそうな。「ファーストライブ(お台場)」と「RISE(東京ドーム)」と「REAL LIFE(ドームツアー)」。発売はそれぞれ9月18日(木)、価格各\3,333(インターネット価格)でToysfactoryから出されます。 …ビデオ持ってる人間とし…

今日のオールスターゲーム

マリンのイラブクラゲ復活〜〜〜!!!!!(嬉)ということで、於:千葉マリンスタジアム 18:30開始/先発投手:全パ・清水直行(千葉ロッテ)−全セ・伊良部秀輝(阪神)。東京の今朝はちょいと薄曇り。雨降らないと良いなぁ。 *************…

「速報!歌の大辞テン!!」

今日は平成10年7月のランキング。SPEEDの「ALIVE」は第3位。hiroちゃんがコメントしてました。 *************************** hiro「『歌の大辞テン!!』をご覧の皆さん、こんばんは。hiroです」 インタビュアー「『ALIVE』と…